わたしの徒然日記。

自由気ままに綴っていきます。

連休初日…浸透力パンパな〜い!!

 

お盆休みが始まりました。

毎日更新すると決めたものの0時過ぎてしまった…

反省していますが、これには理由が…

今日はお家女子会をしていたのですが

後半から軽い頭痛があり、「これはちょっとしんどいかもしれない…」と

会を切り上げて帰路についていたのですが

さらに途中からは胃のもたれが発生し…

とりあえずお風呂に入ってぼーっとしていました。笑

 

『逃げ恥』の浸透力半端ない。まじで。

皆さんご存知の

逃げるは恥だが役に立つを鑑賞しながらお家女子会をしていたわけですが。

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

逃げるは恥だが役に立つ』は、海野つなみによる日本の漫画作品。『Kiss』にて2012年22号より連載を開始し、2017年2月号まで連載された。単行本は全9巻。略称は「逃げ恥」。 2015年、第39回講談社漫画賞・少女部門受賞。 2016年10月にTBS系でテレビドラマ化された。

ご飯はもちろん美味しかったです。

ただそれより、2年前に見るよりもかなりの衝撃でした。

2年前は、まだ純粋にいいな〜と思えたことが

今は結婚が現実的になっているので重かった。。。

周りも着々と結婚の話が出始めています。

そういう年齢です。笑

 

逃げ恥の魅力は、まずなんと言っても

ガッキーが可愛すぎる!!!

https://xn---net-9m4cya5ppmn86v8fgvn6h1n6c.cdn.ampproject.org/

「なに? その可愛いダンス! ずるい~」新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』高視聴率スタート&ガッキーが可愛すぎると話題沸騰中! | ダ・ヴィンチニュース

はい、まとめ一部です。

もっと見たい方は

「逃げ恥 ガッキー 可愛すぎる」で検索してください。

 

世の中に美人な人は山ほどいるんですけど

逃げ恥を見るたびに「生まれ変わったらガッキーになりたい!!」としか思えません。

 

ただ美人なだけじゃなくて

なんだろう…あの透明感と愛されキャラ。

この2つをガッキーより兼ね備えた人は少ないと思います。

 

わたしは星野源ファン(にわか…笑)ですが、

逃げ恥に限っては星野源になりたいぐらいガッキー半端ない。

 

サッカー詳しくないからあまり分かりませんが、たぶん、大迫より半端ないです。

(半端ないの捉え方は各々の考えにお任せします。。笑)

 

ではでは。